grow our own

土曜日。三島のカフェで出会った彼が「三島のランドマークを作りたい」と言っていた。ふと聞いただけでは死ぬほど漠然とするこの言葉も、顔を見ていると何を言わんとしているかは十分想像できたな。

月曜日。アメリカ帰りの某先輩からまた新しいコトの立ち上げ相談。予期せぬMTG的な展開になるも、とりあえずやってみよう的な結果に。

僕らは ” 楽しいコト” に結構飢えているのだと日々思う。そしてこの、モノを作り出すだけではなく、コトを作り出していくことこそが、僕ら周りの楽しそうな人々の血に流れるDIY精神とやらなんだろうな。

この週末は結構いろいろな人に会って考えるコトが多かった。
刺激をもらうには動かねばね。刺激を与えるにも動かねば。
言うだけ言うが動かないパターンはやはり格好悪いよな。

 

さて告知。

7月23日(土曜)
お店の一周年記念営業します。特に何が盛大な感じではないのだけれど、夕方16時よりDJなんかもいれつつだらだらお店を解放します。通常メニューはやめて、ピザをスライスで売ります。一周年記念シャツとかも作ってるので、ぜひ。いやそれにしても一年ほんと早い。

 

9月8日(金曜)
お店でライブです。Matt The Electrician というアメリカからのミュージシャン。2500円ワンドリンク付き。19時半からです。なかなかお店でライブって考えてなかったけれど、マットは大好きでタイミングもあったので。なかなかこの辺では見るコトできないライブだと思います。店内ライブなのでアットホームな感じでマットとも直接お話できる感じですよ。ぜひ。

7か月前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です