mitecoまつり

ローカルに特化したメディアは、WEBでも紙媒体でも、
いろいろありますが、個人的におもしろいなーと思っていた

miteco

というサイト。とんがり過ぎてるわけではなさそうなのに、
結構、DEEPな特集があったり、
ライター目線の絶妙な描写が気に入っていました。
ありそうでなかった、ちょうど良いサイトです。

MARUICHI BLDG.1962 の件でインタビュー記事を書いてもらったりしたことをきっかけに、今回「mitecoまつり」にトークイベント登壇者として呼んでいただきました。(birdでの飲食出店オファーもいただいたのですが、前後日程がバタバタ過ぎて断念)

「静岡横断!静岡のローカルコミュニティを創る人々」 というテーマのトークです。一緒にお話しする方々との圧倒的な差を感じていますが、僕らしくおしゃべりできたらと。

その他のテーマトークや、トーク以外の内容もかなりアツいと思います。会場は僕もよく映画を見に行っているサールナートホール。もしよかったら遊びに来てください〜。

イベント詳細リンク
http://miteco.jp/event/11850/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です