ビルでの日常

昼間、ピザ屋での仕込みがあまりないときは結構時間が取れるので、お店の中に入るけど、デスクワークをしている感じ。なのだけれど、マルイチビルの中にいると、常に「あそこ直したいなー」とか「もっとあの部分変えたいなー」などとすぐに思ってしまい。まさに思い立ったらなんとやら・・・という感じで、突然、どっかを塗り始めたりする。

少しずつ涼しくなり始めたので、外での塗装作業なんかもやりやすくはなっているんだけど、今日は暑かった。そんなこんなで夕方前くらいにアイスでも食べようかなと思っていると、上のシェアオフィスのメンバーが来て立ち話。

からの、妄想で2時間くらい。気づけばもうお店の準備しなくちゃって感じ。だけど、気持ちの面ではだいぶ前に進むよね。またやりたい事が増えたし、やりたいことに一歩近づいた気もしたな。最近の妄想は、ここの路地の開拓。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です