4月末のお知らせ。

休みのお知らせ。

4/20、4/21 週末で申し訳ないですがお休みさせていただきます。22日はお休みに挟まれてますが通常営業。

4/30は月曜ですが祝日なので営業。

5/3は 富士にあるアメリカビンテージとアンティークのお店 《allegory vintage 》が1周年ということで呼んで頂き、「ジャンクなホットドッグ屋」として出店するためお店はお休みします。

それ以外は通常営業18:00〜、月末が定休日になります。少し不規則になりますがよろしくお願いいたします。

最近 Tシャツのオーダーも頂いており、ありがとうございます。趣味と仕事の境がつかないまま生きているタイプですが、お金を頂けるクオリテイまではしっかり高めて、何事も真面目に少しづつ取り組んでおります。

散らばっているようで自分の中では、最近それらの絡み合いを楽しんでいます。今年は、もう少しわかりやすく、目に見える形でそれらの複合を表現したいなーと思い近所に、bird店舗とは別にガレージ(?)アトリエ(?)みたいな、作業場(?)活動場所(?)を作ろうかなと企み中〜。

GWも近いので色々と楽しい話題をまた吸収したいっす。

LOVE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です