fam

僕が、いまいる吉原という田舎の商店街で、色々と仕掛けたり挑戦させてもらえたりする環境なのは、それをバックアップしてくれている人がいるから。そしてその代表的存在である「みかん」って呼ばれている後輩が結婚したので披露宴に行ってきました。

地元LOVEな新郎新婦は事前に、「人前式」という形で市役所の屋上で式を挙げていたので今回は改めての披露宴。

愛されとるなー二人とも。

90%くらい知り合いだったこともあり、すごく楽しかったー。

全員がファミリーみたいな感じだった。

めでたいめでたい。

みんなすっごく酔っ払ってた!!

これからも仲良くね。

そしてこれからもよろしく!

LOVE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です