人狼ピザパーティ

どうも!!
Birdの店主です。
 
ついにやります!!
人狼ゲーム大会!!!

ピザつまみながらやりましょう〜

=====
9/18(火曜)
19:30 開場
20:00 頃〜はじめます。
参加費2000円(ピザ、飲み放題付き)

@Bird  -old pizza house-
http://office-bird.com/pizza/

=====

ルールわからないって方流れにそってアクションすれば初めてでも楽しめますよ。初心者歓迎です。店主も初心者です!でもハマると結構面白い!究極の騙し合いで秋の夜長を楽しんじゃいましょう〜。
 
知らない人同士も結構盛り上がるので、
ぜひお友達など誘っての参加お待ちしています!!
本当に初心者さん大歓迎です。
 
======
 
【最小人数 10名】
915日(土曜)の時点で人数が10名に到達しなかったら開催を延期する可能性もあるかも(?)
 
【募集人数 MAX15人】
人数多い方が楽しいので、15人以上になっちゃってもなんとかしましょう。
お店が小さいので、15人くらいが一応は適当な感じ。
 
【ピザ・ポテト付き飲み放題】
つまみながら食べられるように大めのピザを焼いておきます。
ゲーム中にも食べやすい、ポテトなんかも適当に用意。飲み物は飲み放題です。
あんまりガチでもないので、まったりピザパーティ的な乗ノリです。
 
【参加費】
2000円(一人)食事・飲み放題込み
21:30以降の参加の場合は1500
 
【開催時間】
会場OPEN 19:30
19:30より適宜練習?
20:00すぎ、人数ある程度集まり次第開始します。
24:00頃までには終了予定です。

 
★★★★★★
途中参加OKですが、ゲームの特性上、ひとつのゲームで勝敗がつくまでは、観客としてお待ちいただきますので、できる限り20:00頃には集まるようにしていただけたらと!!
 
★★★★★★
各能力者系は、参加人数とゲームの進行具合によって調整させていただきますので、そのあたりは経験者の方も文句なしでお願いします!!
 
======
 
お店に、常時「人狼ゲーム」のカードを置いてあるので、事前練習は自由に遊びに来てくださいね。最低でも5人くらいいるといいかもです。では〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です