L.E.D. live ありがとうございました!

1/14 @Cafe sofarii

L.E.D. ライブ無事終了しました!!

カフェライブという距離感もあり、本当に目の前でのライブ。気持ちよく楽しめました。告知がまだまだ不足していたという反省もあり、せっかくの来静。なかなか見れないライブ!って自分でも思っていたので、集客面では正直もう少し頑張りたかった。とはいえ、来てくれた方々みなさん本当に楽しんで行ってくれたようで何よりです。こんな展開になるきっかけをくれて、いろいろ繋げてくれたShibataさんにも多謝。

いつもイベントに来ては写真を撮影してくれる石井ちゃんが今回も撮ってくれたのでいくつかUP。

live : L.E.D.
DJs : LIFE IS LIVE CREW
OHP : RYOUTA (GrassHopperLighting Syndicate)
PA : PartyAnimal + GoodSoundPAWorks
VENUE : Cafe Sofarii
SHOP : Nino
PHOTO : Tomotaka Ishii
SPECIAL THANS : Shibataさん

イベント終了後に、機材提供とPAでお世話になっるGoodSunがFBに投稿してたのを一部引用↓↓

吉原と言う町はめちゃめちゃ小さいけど、このエリアに何故か色々な才能が集まる感がある。
演出のりょーちゃんもそうだし、ドローイングのニノ君、オペの直くんも。主催のぺーも。
皆それぞれ活動の拠点は違えども、あそこ行けば何か面白いことあるら?って感じで集まる。
パッと見は分からないかもしれない。
普段の夜はシャッター街だし、キャバクラと居酒屋の灯りがぼんやりついてるだけの街に見えるかもしれない。
が、ちょっと目を凝らしてアンテナの感度を上げるとオモロイ事がゴロゴロある。
探してみてくださいませ。
各々のオモロイ事を。
実は案外その辺に転がってたりしやす。

どもども。ぺーです。笑
そう、どこの地方でもこういうことは起きてるんだと思うけれど、やはり自分の生活圏をなんだかんだ好きなので、こう思ってくれる人が少しでも増えたら嬉しい。
今回のイベントで、印象的だったのは「L.E.D.初めて聴きます!」って人がたくさん来てくれたこと。僕なんかよりも、Sofariiさんがたくさん声かけてくれて、LIFE IS LIVE 関係の20代もいっぱいいて、身体を揺らしていた。

いっぱいは企画できないけれど、まだまだやっていくんだろうな〜と改めて。お店を始めた頃「もう音楽イベント企画はしばらくしない」と言ってたのに、やっぱり時々したくなってしまう。”好きなミュージシャンを呼ぶ” のって、ある程度自分の周りにも(この人とかあの人は来てくれるだろうな〜)ってなんとなく見込みがあったりすることが多くて、極端な言い方をすれば、ただ自分がその人たちの代表してアーティストに声をかける。みたいな単純な構造だと思ってた時期もあるのだけど。その後色々やらせていただいたイベント運営や企画とかを経て、自分の趣味でやる小さなイベントでさえ「まず黒字だー!」とか「最低限トントン!」とか「継続できるの?」とか「広告に何割経費だー」とか色々細かいことを考えるようにもなったりしたりもして。

今はもちろんそんな経験も踏まえつつも、単純に

あ、やっぱり音楽で何かが変わるのかも。
ってふと思ったりする。いい意味でもっとできる。
石井ちゃんが、さくっとダイジェスト的なムービーにもまとめてくれたので、そちらもUPしときます!!
本当にみんなありがとうございました!!「やりたいやりたい」ばっかりで迷惑かけることも多いけれど、またやらせてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です