新年度よろしくお願いいたします。

新年度になりました。

5月からは年号も変わるということで賑わってますね。ちなみに、Birdのメインスタッフであるreiくんの「令」です。時代の男です。時代の男といえば、僕もreiくんも1985-1986年生まれなのですが、映画「Back to the Future」と同い年です。やはりこの作品からの影響は結構あるわけなんですが、その中で登場する名車「デロリアン」が走っている姿を先日見ることができました!

お世話になっている先輩の友人なのですが、デロリアン好きすぎて本当に買ってしまった!ということです。めっちゃ格好よかったです!!

 

さて、4月とGW以降(五月)のお知らせです。

4月
01(月)定休日
07(日)臨時休業「7-8 連休となります」
08(月)定休日
15(月)定休日
22(月)定休日

★29日は月曜ですが営業します!また、それ以降の大型連休期間は休まず営業します。

★5月はお休みが多く申し訳ありませんが、

5/10-11-12
の3日間は「FUJI & SUN」に運営で関わっているためお休みとさせていただきます。会場で会いましょう!!

詳しくはこちら
https://fjsn.jp/

★それから、5月後半にGW振替と言いいますか・・・勝手ながら1週間ほどお休みをいただきます。こちらは詳しくはまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です