2020もよろしくお願い致します

毎年のことながら、終わってみると本当にあっという間の一年でした。6月よりいよいよ復活したランチ営業もなんだかんだで続けることができました。

お店以外の仕事で年明けから春頃までバタバタと色々あり、うまく行かないこと、苦い思いをしたり、はたまた周りの方や友人に迷惑をかけてしまったこともありましたが、ランチ営業を再開したことで気持ちの切り替えもできたのかなと。2019後半戦は楽しく過ごせました。

できる限り「年二回」と思っている海外旅行も2019は、スケジュール的にもお財布的にもほぼ無理やりではありましたが、行くことができました。チェコとタイ。タイは考えてみたら5回目で、今回が初タイ(一人は初海外)っていう友人たちと一緒にワイワイと。残りはBKKメインで一人ぶらり。貧乏バックパッキングな頃と比べると、少なからず余裕がある旅行のスタイルに変わったなーと自分でシミジミ思う旅でした。

プラハの世界遺産ど真ん中でアイスホッケー観戦

2020年は2回行くのは厳しそう〜。

と言いつつ格安チケット調べたりする癖が治りません。が、今の所予定はなく、しばらくは通常営業頑張ります!!ライブイベント企画のオファーをちょこちょこ頂いてるのに、なかなか出来なかったこの3年なので、今年はライブイベント企画に関しては少しづつ復活させていく予定です。

4月に大好きなあのBANDの企画が決まっているのでよろしくです。詳細はTBAになります!!

というわけで今年もよろしくお願いします。


=====
2020年1月のおやすみ
6日(月)
20日(月)
25-26-27日(土-日-月)3連休

=====

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です