チェコ会終了

Ahoi!!

チェコ共和国から、年末年始で一時帰国していたakkieを迎えて開催した

チェコ料理&ちょっと旅トークの会

当初12~14人くらいの開催予定で準備していたところ、イベント内容をリリースした瞬間に満員になって、ちょっと色々調整し直し、17名まで枠を広げたけどそれでもすぐに一杯になってしまったというイベント。キャンセル待ちだった方はごめんなさい(T_T)

そんな満員での開催となったわけですが、みなさん本当に興味津々でしたね。

・オープンサンド
・ウトペネツ
・グランボラーク
・グラーシュ&クネドリーキ

の4品に、チェコのお酒の一つでもある「メドヴィナ」もちょっと振る舞い。来てた人に聞いたらグランボラーク(じゃがいもベースで作る、チェコのお好み焼き)が何気に一番人気だった。見た目は地味だけど癖になる。つまみっぽさもあり、酒飲みのお客が多かったからか??笑

後半のAkkieによるチェコの紹介トークは、流石に現地で観光の仕事してるだけあって、写真を見つつ結構DEEPな情報が聞けました。行きたい!!って言ってくれる人が多かったのが一番よかったね〜。

自分もまた行きたいです!!

最近、旅行好きのお客さん増えて来て嬉しいです。いろんなところの話をみんなでシェアしたい。では!!

これ撮影プラハ。しかも現地でコーディネート担当したのakkieの会社だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です