クリスマスピザ事前予約

今年もクリスマス期間の “テイクアウトピザ” 事前予約による割引の受付開始しました!!

【お渡し対象日程】
12月23,24,25,26日の4日間

【割引額】
全てのピザ1枚につき300円OFF
・1枚ご注文なら300円OFF
・5枚ご注文なら計1500円OFF

【予約締め切り】
12月13日(日曜)まで。
それ以降もご注文可能ですが、割引対象となりませんので通常価格でのお渡しとなります。

【お渡し時間について】
期間中の17:00~21:00のお渡しとなります。
20分単位でお渡し時間を区切り、各時間に受付上限を設けています。希望時間については先のご予約優先となりますので、ご注文時に必ずご確認お願いします。

【おねがい】
クリスマス期間は、ありがたいことにテイクアウトご注文を多くいただきまして、同じ時間に重なってしまいます。一度に焼ける枚数や仕込みの限りがあるため、予約状況によっては希望のお時間にお渡しできない場合がございます。

また、ご連絡なく予定時刻にご来店されない場合、お渡しが大幅に後回しになってしまう場合がございますのでご了承ください。

というわけで、今年は自宅で過ごされるって方もいつもより多いのかもしれません。もしよろしければテイクアウト是非ご利用ください!!!すでにいくつかご予約いただいてまして、日程によっては埋まっている時間枠もございますのでお早めにご予約ください〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です