2021GO

いつの間にか2021年でした。本当に “いつの間にか” と言うのがふさわしいと思える昨年。3月にベトナム行きのチケットを持っていたんですが当然キャンセルになり。旅で出会った国外にいる友人などと「日本はどう?」なんてやりとりをしていた春がつい先日のようで。でも2020は本当みなさんそんな感じだったんじゃないでしょうか。

店頭での営業はそれは数字だけで言えばサンザンな一年でした。

でもその分かなりクリエイティブだったかもしれません。

なんとかしようぜ。というポジティブさが新しいものを産んでいくのだなと実感しました。僕自身もう4年?まだ4年?お店を続けていますが、本当にまだまだ色々やれる事や、やりたい事、やるべき事が見つかった1年でした。周りいる多くの方々を見ても、表現者さんを中心に生きていくための新たなアイデアが具体的に生まれひとつの流れを作っていたようにも思います。

あと、ゆっくり考える時間がある。っていうのも大事なのかもしれないですね。

そう、お店以外のことにも比較的時間をさける最近になったので(お店暇だから笑)どんどんやりたいことばかり見つかってます。セロリが好きだったりするこの↑アホヅラです。え。ま、考えるだけはタダだからね。何かしらを繋ぎ合わせつつ僕なりの、お店なりのスタイルで周りの方々に還元できる方法を模索中でございます。

今年の夏が無事迎えられたら5周年。
夏以降は6年目がスタートの予定。
5周年なんかやりたくない?やりたいよね〜?
2021年もよろしくお願いします。

ippei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です