STREET

二日間、MARUICHI BLDG.1962の目の前でゲリラ的に立ち飲みBARのようなものを昼間っから営業。地道にこういうのやっていくことが大事なんだろうな。「なんかやってるよね」を増やすコトは結構大切。ただ、やはり続けていくのが難しい。でもまたやりたいな。


「商店街」という言葉はなかなか面白いもので、シャッター商店街やら、人がいないなど言われ続けるけれど、そもそもそれって「商店街」って言葉に何かを期待しているわけで。

期待しても、なんもないぜ。文句ばっか言ってないで自分から動けばいいじゃん。と思うコトは多々あり。あれって続かないよねーなんて軽く言われるけれど、んなら手伝ってくれ。と考えてしまうのが本音でもある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です