Locally Printed

先日、学生時代を過ごしたまちに遊びに行ってきたんですが、

変わらないもの

変わってたこと

たくさんあって刺激的でした。

あと、学生のまち。ってやはり

それだけでなんとなくエネルギッシュね。

エリアにとって、大学があるかないか

ってのは結構大事かも。
さて、5月は定休日以外のお休みはありません〜
(なにもなければ!笑)

最近は、少しづつはじめていたシルクスクリーン部門も結構進化してきて、いよいよ本格的になってきました。刷りたい人いましたら是非。Tシャツなんかもいいけど、やっぱりポスターとかフライヤーとかも刷りたいな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です