PIZZA & CINEMA

映画の日ハジメマス。

2018年1月より

毎月第3日曜の開催です。

2000円で上映チケットに

1ドリンクと、

ピザ1カット付きです。

1/21 日曜の上映は

『パーティ51』

基本的に上映作品は僕が勝手に選んでいくので、偏りがあるかもしれませんが、時期によってホラーやったり感動っぽいのやったり名作アニメとかもやりたいなと。定期的にやるのって大変なんですが、popcornのシステム採用して基本的にはリスクなく上映会が開催できるので、なんとか続けます!!

18:00 開場

19:00 上映スタート

popcornでの上映会なので、popcornにて事前チケット購入が必要です。何卒よろしくお願いします!!

https://popcorn.theater/events/612
======
『パーティ51』

韓国ソウル、弘大(ホンデ)地区で自立した活動を続けるソウルの音楽家たち。都市開発により弘大の家賃は上昇。ライブハウスの数も年々減少。また、不安定な収入に未来への不安も抱く。そんな折、音楽家たちは食堂「トゥリバン」のオーナー夫婦と出会う。巨大グループ企業GS建設によって建物が買収されトゥリバンから追い出された夫婦であったが、二人は建物に侵入し立てこもる。音楽家たちは夫婦と協力し、立てこもり真っ最中のトゥリバンで連日あらゆる音楽ライブを開催する──。

『パーティー51』は、ユーモアを取り入れながら自分たちの場づくりと人集めに奔走するソウルの音楽家たちを追った力強いドキュメンタリー作品。来日公演が話題を呼んだYamagata Tweaksterやフェギドン・タンビョンソン、日本の即興・実験音楽シーンとの交流の深いパク・ダハムといった、韓国インディー音楽シーンのキーパーソンたちが多数出演。

http://www.offshore-mcc.net/p/party51.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です